5/30(金) たのしかったこと

こんにちは。こーきです。
練習で会わない方はじめまして。割と新入りなほうです。初めてのブログで何を書いていいかわからないので昨日のオリンピックセンター練習の感想文でも書いておきます。



オリンピックセンターの思い出


今回のメニューもほどよい感じでたのしかったです。

7人の練習だったのでコースを広く使えてここちよかったです。

でもいつもどおり天井がまがっていて背泳ぎがもどかしかったです。

体験の方も1人来ていてはやかったです。

となりで頑張ってついていったらつらかったです。

スプリント練習では同い年のおさに負けてくやしかったです。ほんとうにショックでした。

最後のパワーキックは8本もあってなんだかせつなかったです。

ダウンがちょっとたりなかったです。

またオリンピックセンターにいきたいなとおもいました。




次回からも一つ一つのメニューに自分の中で課題をつけて頑張ります!(バサロ最低6回は打つとか、メイン練習をHypo2と4を自在に織り交ぜてこなすとか、クロールでおさに勝つとか、、、)

皆さんもそれぞれ自分の課題を見つけて練習できるといいですね。練習効率がぐっと上がると思います。フォームなんかも大事ですね。

ではまた練習でお会いしましょう!(6月も3回しか行けないのですが・・)

W-Up 400 x 1 8'00"
A 50 x 4 x 2 sets 55" IMO by 1t
B 50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO by 1t

Kick A 50 x 4 1'00" UW Dolphin - Ba Dophin
50 x 4 x 2 sets 1'00" 1s Des 2s V-Sprint
B 25 x 6 45" 12.5- UW Quarter(Flatter or Dolphin)
50 x 3 x 2 sets 1'15" Des

Loosen 50 x 1 2'00"

Pull 50 x 4 50"
100 x 2 1'40"
200 x 1 3'10"
100 x 2 1'30"
50 x 4 45"




Loosen 50 x 1 2'00"

Swim 200 x 1 3'00"
100 x 2 1'30"
50 x 4 45"



Sprint 50 x 4 x 3 sets 1'00" Des

Kick 25 x 8 1'00" PK

Down 50 x 4 1'00"

Total 4100 or 3950