5/16(金) とーたい!とーたい!

こんちゃ、おさです♪

もうすっかり夏!ですね!

おさの部屋も夏仕様に模様替えしました!!

(といっても、基本夏仕様なのでカーペット片付けただけ・・・笑)

やはりコースをかりているときとそうでない時で参加人数にものすごく差がでますね^_^;

まるで1年前のような…(笑)

あ、もう1つ! あいちゃんとうっちーにたんプレもらいました!!

可愛らしいくまさんくっきーとせ◎んてぃーんあいす!!

ゴリラクッキーじゃなくてよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ



今日は女子会で楽しんでもらって、明日はBumB!!

明日のBumBで弾けましょう^^

ではでは!

※あ、今日の千葉練はお休みです。