5/24(土) 体験バンバンいらっしゃい

ども、しゅんしゅんでございます!!

千葉でも頑張ってますよ♪

今回は体験の方が4名も来てくださいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかもみんな社会人、こっちは学生さんは今のところ少なめです。

メニューは控えめにこんな感じ↓↓

W-up  400 x 1 cho 
          50 x 8 Des to midH
K  150 x 4 IMswitch
P  200 x 3 Hyp3,5/100m
Drill  50 x 4  cho
S  100 x 4 Des to H
Down  200 x 1
Total  2800m

みんな泳ぐの数年ぶりとか何とかでいい感じでヘロヘロw

私生活優先で無理のないようよろしくです(汗)

泳いでからの~~~飲み会でした!!

※決して飲みサーではございません

が、やっぱりいろいろ話せて楽しいですね~またゴリラも増えたことだし♪

なにはともあれ、少しずつ勢力拡大中です!!

来週もしっかり泳ぎましょう、ではでは、バイバイキーーーン(V)o¥o(V)