5月6日 (火) オクトーバーフェス!!

こばは~ おさです♪

昨日はオクトーバーフェス@お台場

に行ってきました!!!

まぐろ大盛り以来のイベントですね!!!

(とかいいつつ、実はマリンブルーの前幹事長さんとの楽しい飲みとかもありました)

春のお台場オクトーバーフェスは最終日だったということもあって大盛況!

。。。かと思いきや、開催日の中でも特に冷え込んだため、人は少なめ(笑)

しっかり座れました(笑)

7人で行ってきましたよ♪

ゴリラ4匹と女性3人で言ってまいりました(笑)


ムラムラ総代表はなんと連続3日目のオクトーバーフェスだったらしく

ベテランですね(笑)



えっと、アップできる写真がないのでー

エネゴリよーちゃんがおみやげにくれた、しぐれ煮のパッケージの写真をお楽しみください(^_^;)


もっと写真撮るようにしなきゃw

いやー、楽しんだ楽しんだ!

いやー、暴れた暴れた!

次回イベントは女子会が予定されていますね。

BBQとか、合宿(!)とか、いろいろやる計画があるので

この日に!という希望がある方は各担当までご連絡を♪

こんな企画ないの? という要望はおさまで♪

それではまた練習にて~^^