5/11 (日) おさの誕生日だったんだよ!

こばは~ おさです♪

ここのところ本当にブログ連投です!

まるで個人ブログみたい・・・w

次回から、東京の練習に関してはメニューを作る時点でブログを振る人を決める、という手段をとってみようかと思います。 詳しくは練習にて(笑)

ともあれ、昨日は14人での練習! 

初めてさんがおふたりの、レギュラー12人・・・ わお、たくさん! 

2コースではそろそろ手狭ですね~ 日曜は3コースも考えちゃう?ちゃう!?

※偶然おとなりになったコナッツさんは1コースあたり14人ぐらいいたようですが・・・すごい(^_^;)

千葉の問い合わせも少しずつ増えてきています。コース借りられるといいね!


さてさて。昨日はおさの誕生日であるとともに、ボスゴリラとしばしのお別れとなる練習でした。

ボスゴリラ、ぎふに行ってもちっちゃくなっちゃダメだよ!

なお、Over1500のボスゴリラはエネゴリよーちゃんが2代目として襲名いたしました(笑)

今後はエネゴリよーちゃん改め、ボスゴリよーちゃんになる模様です!!

合宿担当もしているボスゴリよーちゃん、今後に期待です(笑)

昨日の練習はこんなかんじでした~


W-Up
 400 x 1 8'00" SKPS
 25 x 4 45" Power 4 + DPS
 
Kick
 25 x 4 45" UW Quarter
 A 50 x 4 x 3 sets 55" 1s IMO 2s Dophin, Ba Dolphin 3s S1  by 25m
 B 50 x 4 x 2 sets 1'15" 1s IMO 2s Dolphin, Ba Dolphin by 25m
 
Loosen 50 x 1 1'00"
 
Pull 50 x 3 1'10" Sculling (間に合わない場合は後半pull)
 50 x 3 1'10" Fist (間に合わない場合は後半pull)
 
 A 100 x 4 1'40" Hypo 5
 B 100 x 3 2'10" DPS
 
Loosen 50 x 1 1'00"
 
Swim
 A 200 x 2 3'00"
 100 x 4 x 2 sets 1'30" Des
 
 B 100 x 3 2'00"
 50 x 4 x 3 sets 1'00" Des
 
Loosen 50 x 2 1'00"
 
Sprint
 50 x 8 1'00" 3H1E2H1E1H
 
 25 x 4 1'00" PK
 
Down 50 x 4 1'00"
 
Total  4000 or 3400

スプリント練習がしたいです! 足りないです!

という2代目ボスゴリのリクエストに答えるためのメニューでした^^

とはいえ、スタミナないので長めの練習も取り入れて。

(;・∀・)ハッ? 結局泳ぎ見てないーーー!

ゆーくんのはしっかりみたんだけどな(・_・;)



ふぅ。

昨日はみんなに祝ってもらって幸せでした~

会話はなんかゲスかった気がするけど(^O^;)

プレゼントもいただきました~

2ついただきましたが、どちらもメッセージ性強いです!!!(笑)

特にG○Y O.K.はやばい・・・(笑)

たつみ大会ではどちらかを着ていく予定なのでお楽しみに(ぇ


楽しんだ楽しんだ!

というわけで、来週はまじめに練習(いや、今週もまじめにやったけどね!?)です!

東部、理工科、東京辰巳大会、OWSなどなど、個人の目標に向かって頑張りましょう!!!

※要項とかうけとってない気がするけど大丈夫かな・・・^^;