5/18(日) 辰巳大会1週間前だよ!

こばはー おさです!

東京の練習はブログを云々言ってたのに、

そのシステムを始めることを忘れてました!!!

あぁ、おれのバカバカ!!

というわけで今日も僕がかきますです。お楽しみください(笑)

さて、今日は久々のBumB練習。

のところに、なんと3名もの体験の方が! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

レギュラーメンバーと合わせて12人練習でしたね~

女性陣の体調不良が多かったですが、体には気をつけてくださいね~



練習の方はというと、本当は逐一 「ここの部分はこれに気をつけて練習してねー」

と言うつもりが!

諸事情で始めるのが遅くなってしまったのでできず><

うーん、残念無念。というわけでここで公開・・・はしません☆ さすがにね(笑)

今度入れ込んだ時にまた説明しまーす^^

メニューはいつもどおり載せちゃいます!

でんっ!

W-Up
 200 x 1 4'00"
 25 x 2 x 4 sets 45" 1s Fist, 2s Fist spin, 3s Power4 + sculling, 4s Power4 +DPS

Kick
 25 x 4 45" 12.5- UW Quarter (Flatter or Dolphin)

 A 50 x 4 1'00" Dolphin - Ba Dophin by 25m
 100 x 4 2'15" Des NB

 B 25 x 6 45" odd: Dolphin even: Ba Dolphin
 50 x 3 x 2 sets 1'15" Des

Loosen 50 x 1 1'00"

Pull
 A
 100 x 3 1'45" Hypo 5+
 100 x 3 1'40" Des

 B
 50 x 3 x 2 1'00" 行き Hypo 3 ,5, 7 帰り Hypo 7(継続) by t
 50 x 4 1'00" Des

Loosen 50 x 1 1'00"


Swim
 50 x 4 1'15" Drill

 A
 100 x 4 1'40" 行き Pull 帰り Head up
 50 x 3 x 4 sets 40" Des

 B
 50 x 6 1'00" 行き Pull 帰り Head up
 50 x 4 x 2 sets 1'00" Des

Loosen 50 x 1 1'00"

Sprint
 50 x 12 1'00" 4H1E3H1E2H1E

 25 x 1 1'30" Dive

Kick 25 x 6 1'00" PK

Down 50 x 2 1'00"

Total  4125 or 3625


いやあ、 まさかの帰りHead Upと 50 x 3 x 4 sets 40" Des が効いたね!!!

そこをぜんぶFlyで泳ぐ ぐっち!!! はさすがだね!

俺、1本しか帰ってこれない自信がある・・・w

そんなぐっち!!!の足やわらかいねぇって話で

実はそんなことないんだけど…ってところで僕も参加したら

ぐっち!!!があ、やわらかい? って言ったところにすかさず

いや、そんなことなくね?かたいっしょ! と即効でつっこむこーちゃんグッジョブ!




そして・・・ PKすきだねぇ と はまぴーが。

Sprint練習の日にはPKは外せません!!!

だって多くの人はKickのテンポがPullのテンポに直結してるので

SprintならKickは細かく速くうてたほうがいいに決まってますから!!

Middle以上は別ですが。 というのがS1 マネージャーの僕のいけんでござーます。

でも、PKやるんだったら総距離短くしてもいいんじゃね?

というご指摘があるなら、それはごもっともでございますm(_ _)m

Bのメニューはもう少し変えたほうが良かったですね

ちな、Aはこれでよかったと思ってます^^




そうそう!

さっきうっちーとのつぶやき合戦で、僕はゴリラにしては体が華奢すぎるので、チンパンジーっていうことになりました!

みなさんよろしくご認識のほどよろしくおねがいします☆

おさおさはチンパンジー、おさおさはチンパンジー!

・・・あれ?それでいいのか?俺w