5/25(日) 第22回東京辰巳水泳大会


どうも!こっちゃんです!
なぜかブログを振り当てられました。これは全てうっちーさんのせいや…!←

そして、最近割り当てられる率高くないか?…気のせい…?
まあーひとまず昨日は辰巳で大会がありましてー!私としては去年の辰巳大会振りに来たのですがー…なぜか早く着きすぎた訳でありましてー(笑)たまたま同じ電車に乗っていたうっちーさん、はまぴーと合流しいざ早めに辰巳へGo!

次第にメンバーも集まり、エネゴリ改めボスゴリラになったよーさんは新木場でなぜか迷子になってましたよw
ムラムラさんはお仕事後にFRリレーから参加!

はまぴーとおさおさは役員のため少々別行動したり…本当にお疲れさまでした!

大会はと言いますと、ほとんどの方が賞状等持ち帰ることが出来ましたよー!わーい♪

多分、結果の記載に関しては別に出してくれると思うので、そちらをご覧下さい♪
結果が手元にないから誰がどうなってるか分からないので…(笑)

ベストを出せ方も、大会新記録を作った方も沢山いたみたいですね!おめでとうございます!

応援に来てくれた方々もありがうございました!

今後も沢山の大会がありますので、それに向けて今回の大会を生かしましょう!
次回は女子のリレーも参加出来るようにしましょうね!

大会後は、月島のもんじゃー!久々に行った気がしました食べ飲み放題!
よーさんは、もんじゃを作る姿を見て、目をまん丸くしてましたねwあれがover1500流もんじゃです(笑)

とまぁ、一日があっという間に過ぎちゃいましたねー!色々収穫のあった大会だったのではないかと!
私も、今回ビデオ撮ってもらって改善点が色々と見つかったもので、レベルアップ出来るよう頑張ります!

あ、そういえば大会中にゴリラとチンパンジーがいたなぁ…upしちゃえー!←





どちらもバナナがよくお似合いですwwwww


えーではでは以上をもちまして報告終わりまーす(´▽`)