5/13(火) ゴーゴー!

みなさまこにゃにゃちは、おさでがんす~

火曜日?分? の更新?

とお思いの方も多いかと思います。

そうです。Over1500 Tokyoでは火曜日にも練習を行っているのですっ!

ただし火曜日は体験の方は受け付けておりません。。。

Tokyoへの体験希望の方はコース貸し切りで練習している日にお越しくださいね!

さてさて。

なんでこんな日のことを書いているかといいますと…

Newボスゴリが!

ゴーゴーカレー初・上・陸したからなんですっ!!!

いわゆる共食いですね

当チームはボスゴリラを筆頭にゴリラがたくさん在籍しておりますので、ゴーゴーカレーはぴったりですね(笑)

あ、別に回しもんとかじゃないですよ!!


ここで、ボスゴリより新たな提案が1つ。

これから5のつく練習日はゴーゴーカレーに行こう!!!


おさ  「エ?(・_・;)」


さすがボスゴリ、発想が違う(笑)

ちなみに、次回5のつくTokyo練習日は6月15日です。

この日まで覚えてるかどうか、それが問題だっ!


なお、次回の練習は明日5月16日です。
例によって今月はコース貸し切りに失敗しているので個人入館ですーm(_ _)m

日曜日のBumB練ではじけちゃってください!

それではでは~