第1回女子会!

こんばんは!こっちゃんです♪
本日は初女子会しちゃいましたー!いえーーーい☆
現在いい感じにほろ酔いです(笑)うん、身体がぽかぽか…(´ω`*)

えー今日は、幹事が5分遅刻するという失態(°°)!初っぱなをぐだらせた原因です…。どうもすみませんでした!

ともあれ、今回は5人と少人数でしたが、少人数だからこそ、なかなか楽しめたのではないかと思います。しかも、私と同い年が2人も参加してくれました!わーいなんか嬉しーい♪←
あ、今度会うときは敬語じゃなくて大丈夫ですよ(笑)あと、別に無理に飲むペースも合わせなくて大丈夫だからねーーー!

千葉支部とはなかなか会う機会がないので、こういう風に会う機会を設けるのもいいものですねー(^^)

千葉支部もどんどん人が増えるといいですね☆

えー女子会の話題はといいますと、あの人の、あんなことやこんなこと…ふふふ…実に女子会らしい話をしましたね(´▽`)今夜話したことは、私たちだけの秘密ということで…!笑

えー飲み会終了後の古株組(笑)はと言いますと、まだまだ飲み足りず、もう一件いきますか!なんて話もしてましたが、改札通っちゃったので、大人しく帰ることにしました!笑
ちあきさーん今度がっつり飲みましょーねー!うっちーさんはというと………用事があるらーしーくー大人しく帰りました!(`ε´)ぶー!

はい。また女子会は計画したいと思っております!

今日の記念に一枚載せておきますね!皆様ご参加ありがとうございましたー!
※なお、写真掲載につきましては、皆様から承諾は頂いております☆

明日も東京支部は練習ですよー!大会も近づいて来てますし、頑張りましょうねー!