5/2(金) 連休前だよ!

こんちゃ、おさです♪

ここしばらく体験のかたにぞくぞくと来ていただけています♪

時にはあ、あそこいったの?とか、え、知り合い!?なんてことも・・・(笑)

さて、こんなメニューでした~

W-Up
200 x 2 4'00" Cho
50 x 4 1'15" UW - DPS
25 x 4 45" Power 4

Swim
A 100 x 3 x 3 sets 1'50" 1s Fr-Br 2s Fr-Ba 3s Fr-Fly (1s 2', 2s 1'50", 3s 1'40")
B 100 x 8 2'00" IM, Fr Alt

Loosen 50 x 1 1'00"

Kick
A 100 x 6 1'50" Cho
B 100 x 5 2'15" Cho

50 x 4 1'15" UWKH - NB by 25m

Loosen 50 x 1 1'00"

Pull
A 50 x 8 50" DPS
50 x 8 40" EN2

B 50 x 6 1'10" DPS
50 x 3 x 2 sets 50" Des

Sprint
A 100 x 3 x 2 sets 1'30" Des
B 100 x 4 2'00" Des

Loosen 50 x 1 1'00"

Sprint 50 x 3 1'10" H, E Alt

Total 4100 or 3500

Infoでは短めにしましま。とか書いてて、確かに1本ずつは短いんですが…

Sprint選手向けなので…

普段Sprint練習しないうちのメンバーにはきついのです(^_^;

速攻でバレました(*ノω・*)テヘ

でもそんなキツイメニューをこなして成長するみんなを・・・ ( -_-)=○()゜O゜);アウッ

はい、そんなメニュー作成者のぼくちんは女性陣とともにBへ。
※今回から1,2をやめてA,Bにしました!

フォーム直しながらおよいでたら体のあっちこっちが痛い!

たまった疲れが出てきたのかなぁ。

それとも、ベッドマットレス買い換えたら枕が妙に低くなっちゃったせいで体(特に肩)がいたいのかなぁ。

というわけで、明日は枕を買い替えに行きたいと思います(笑)

だれかが枕は恋人って言ってました。

さすがに枕が恋人の人生とか寂しすぎですが、お付き合いする時間は長いので自分にあったものを見つけたいですね^^


さて、次回の練習は明日、オリセンにて16時からおこないますよ!

来週の土曜日は千葉練あると信じてます♪ 僕も行くんで^^

さらにさらに、次の火曜日、5月6日はお台場のオクトーバーフェスにも行きましょう!!!

それではみなさんまた!

※近々、Webページのスタイルを大幅に変更予定です。お楽しみに♪