4/27 (日) うっちーた”つ”み”!

こばは!おさです♪

今日も辰巳で練習してきましたよ!しかもメイン♪

ところどころDiveも取り入れました^^

いやー、まぁひどい(笑) 自分のDive、飛び始めて3本ぐらいが・・・

腹打ちに近い^_^;(いやまぁ僕はそもそも選手としては素人なんだけれども)

どんなメニューだったかといいますとー



W-Up
400 x 1 8'00" Cho
100 x 3 1'50" 25H 75 Drill

Swim
100 x 4 2'00" IM switch
200 x 2 3'10" IM
100 x 3 2'00" Fr-IMO set rest 20"

rest 1'15" Power 4, 25 H by 1t

loosen

Swim
100 x 4 1'40" set rest "10
100 x 3 2'05"  set rest "35

100 x 3 1'30" Des set rest "10
100 x 2 2'00" Negative set rest " 40

200 x 3 2'50" set rest "10
100 x 2 x 2 sets 1'50"  Negative set rest " 35

200 x 2 2'40"
      200 x 1 3'
150 x 2 3'20"

loosen

100 x 4 2'00" V-Sprint

Down 100 x 2 2'00"

Total  4200 or 3400

うーん、長水でこの練習、ハードでした(笑) しかもパドル付きだったので背中から腕にかけてガッツリ使いました^^
筋肉増えるといいな



で、


ぐっちと話してて思ったんですが、最近ブログ書いてるのがまた僕に固定されてしまっている!!!


これだとまるで僕しかいないみたい(^^;


ほんとはもっといっぱいいるんです!!!


なので出来る限りブログ書くのは振りたいなーと思っております。

ということでぐっちにふろうとしたらイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"されました。(´・ω・`)ショボーン


実は今日はそんなぐっちの誕生祝



はい、池袋で焼き肉ー(笑)


Over1500で焼き肉といえば牛角がおおいのですが、今日はなぜか甘太郎へ。


ムラムラの携帯でTOPにでてきたから、というただそれだけの理由です(笑)


ちなみに、ぐっちっていうのは先日のブログで「!!!くん」って書いた彼のことです。


なんとニックネームの入力で 「ぐっち!!!」 って書いたつもりが 「!!!」だけになってしまったそうな(笑)

なんてドジっ子(笑) そんなところで可愛らしさアピールしてくるなんてずるい!!!(笑)



誕生祝参加者7人のうちNewざきやま、ちあきちゃん、そしてぐっちの3人が埼玉出身ということで埼玉会も開かれ、なかなか盛り上がったんじゃないですかね^^
うっちーも東京ってことで共通の知り合いがたくさんいたようです^^


そんなうっちはー酔ってたのか、


うっちー た” つ” み”!


なんて言ってましたが・・・ 確かに今日の練習は辰巳でしたよ?(笑)






さてさて、次回の練習は火曜日でございます。火曜日、東京体育館にて実施しますよー。
祝日ですけど実施しますよー。


本日撮影した映像については、何らかの形でお渡しできるようにがんばります^^


ではではみなさん、また元気におよぎましょー^^