12/29(金) 2017年練習〆ました!

みなさまこんばんは、ながたです!

2017年最後の練習を行いました。

メニューは25,50を織り交ぜて108本、しっかり煩悩をなくす練習でした。

W-Up        50 x 3 x 2 sets    1'00" Cho, IMswitch

Kick        25 x 4    45" Quarter
        25 x 4 x 4 sets    30" IMO
        25 x 3 x 4 sets    30" Des


Pull        25 x 4    45" Drill
        25 x 4 x 4 sets    30" IMO
        25 x 3 x 4 sets    30" Des


Swim        25 x 4    45" Drill
        25 x 4 x 4 sets    30" IMO
        25 x 3 x 4 sets    30" Des

Main        50 x 2    1'00" H

Down        50 x 4    1'00"

Total             3000

人によっては煩悩が残ってしまったようですが、煩悩を残すといいことありませんよ!
熱がでたり熱がでたり熱が出たり・・・(笑)

煩悩をなくしたそばからじゃんけんで煩悩が発生してしまった人も。
今年残してしまった人も、来年またぜひきちんと消化しきりましょう。

スノボプランは追加参加も募集しますので、来れる人はぜひ!

2017年はオールエイジの出場者数が過去最多となりました。
2018年もいろいろな大会に参加していきましょう!