12/23(土)中長距離大会

こんにちは!こんばんは!カワケンです!

遅くなりましたがメリークリスマス!皆さんいかがお過ごしでしたか?私は陸王からの筆王でした!笑

陸王も感動して泣けましたが、筆王も同じくらい泣けますね(T△T)

まだまだ机には白紙の年賀状の山がどっさり…。これがホワイトクリスマスなのでしょうか…。


さてさて、先日は中長距離大会に出場してまいりました!

「400m未満の方、お断り」なタフな大会にも関わらず6人で7レースをこなし

見事、私とムラムラさんとで優勝をもぎ取って参りました!イェーイ

さらに400mIMからの400mFrを30分間隔で泳ぎ切ったまっすー、、、

来年の三浦OWSではやきそば担当大臣は選手兼任となりそうです。

そしてそんな彼の泳ぎっぷりを見て奮起したぎやまくん、

昨年はギリギリ6分かかってしまった400mバタフライですが

見事20秒近くタイムを上げて泳ぎきりました。

来年は5分30秒を目標にまた頑張ってもらいたいですね。

私はもう懲りたので、来年こそは「ごめーん!その日は予定があるんだー」って断ってやろうと思います!

中長距離が終わるといよいよ年の瀬ですが、ぼちぼち18年度の試合も考えていかないとなりませんね!!!!!!!

3/17(土),18(日)の東京都マスターズにはみんなで出ようね!!!!!!

出ようね!!!!!!!出ましょうね!!!!!!!!!!!

エントリー〆切は1/24(水)です!!!!!!!

ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!