漢祭り!!!!

こんにちはー!カワケンです!

今回は練習ブログでも大会レポでもなく…。

じゃん!!



先日行われた漢祭りのお話をしたいと思います(^^)



せっかく男だけで行くならば!!…ということで焼肉へ。



8人掛けの席に10人で座る非常にむさくるしい会でした!

あんまりだらだら書くのも男らしさに欠けますし、そもそも書こうにも書ける話をしていなかった気もするのですが…。



しぶはおっくんと2人で5分でどーたらこーたら(規制)

2人の仲はお察し

※もちろん他のメンバーはみなノーマルです!最近入会された方、外部からご覧の方々、ご安心下さい><

他にもなんかあった気もしますが全てをこの2人に持っていかれた気がします!

みなさん遅くまでお疲れ様でした!また中高生みたいなお話しましょう!!



次回は4周年パーリーにて!!?