1/5(金)あけおめことよろ!

明けましておめでとうございます!

年越し蕎麦は4回食べました!カワケンです!

正月ボケなのかなんなのかブログの指名をすっかり忘れておりました・・・。

年明け初回のチーム練習でしたので、じっくりフォーム重視で1時間泳ぎましたー。

初泳ぎになる方が多いと思われるので、今月中はこんな感じでゆるめに泳げたらと思います。

W-Up25 x 80'45" choice
50 x 81'15" IM/Fr by25m
 
Drill/Swim50 x 121'15" choice Form
 
Swim50 x 25'00" choice Dash
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 1500

ちなみに週末は1/6(土)~1/7(日)にミズノニューイヤーマスターズに出場しましたー!

チームからは3人のみの参加となりましたが、全員が何かしらの種目で優勝することができました!

次回は新春マスターズでしょうか。3月の東京都マスターズはまだまだ絶賛エントリー受付中ですね!

みんなで出ましょう!!!