来年は400バタ出ます!!!


はじめまして!
先月から練習に参加させていただいております、大園 大樹(おおぞのたいき)と申します。
兄も一緒に参加させていただいて、
髭生えてておじさんですが、僕が弟です!!

以下、はづきさん作のメニューになります。

W-Up 
100 × 1   2'00"  choice
50 × 4 × 2  1'10"  
1s:SKPS  2s:IMO

Kick-Swim
50 × 8   1'15"  glide Kick-Swim/25m

Drill
50 × 4   1'20"  choice

Swim
50 × 4   1'20"  H-E/25m

100 × 1 4'00"  Hard
50 × 2  2'00"  Hard

Down 200

Total 1700

メインの100のhardきつかったです。
計算して泳ぎましたがラスト10mで沈没し、10秒差のカワケンさんに華麗に抜かれました!!

スギヤマさんは400バタがあるらしく
全部バタフライで泳がれてました!!
すごいです!!400が楽しみです!!

来週の24日はクリパですね!!!
14時〜16時で練習して、17時〜5時まで
騒ぎましょう!ってカワケンさんが
言ってました!

あ、兄貴お誕生日おめでとう!!