12/10 BumB!

どうも、「世界のN田氏の荷物持ち」こと和田です。


10月の台湾OWSで入賞し、長さ約70�、重さ約3.5kgの足ひれをゲットした某長T氏。

海外遠征にも関わらず、荷物は機内持ち込み可能なキャリーケースだけ。どう考えても足ひれは入らない!


…和田のスーツケースを見て一言「あれ?スーツケース、まだ余裕あるよね?この足ひれ、入るよね?」


…えぇ、持って帰りましたとも。世界のN田氏の言うことですから。返事は「Yes」か「はい!」しかありませんから。

てなわけで、台湾遠征から約2か月、やっと持って帰ってきた足ひれをお渡しすることができました。

この話、8割本当、2割冗談です(笑)


閑話休題。12/10のメニューはこんな感じでした!


W-up 50×4×3 sets 1'10" 1) Fr 2)IM-Switch 3) SKPS

Kick 

A 100×4 2'00" choice
B 100×3 2'15" choice 

25×8 45" Form NoboardChoice 

50×8 1'15" choice EH,HE,E,H

Pull

A 100×6 1'40" choice
B 100×5 1'50" choice 

50×3×4 sets 1'10" Fly/Ba,Ba/Br,Br/Fr ×4sets

Loosen 100×1 5'00"

Swim 

A 50×4×4 sets 60",55",50",45" 
B 50×3×4 sets 65",60",55",50" 

50×2 1'30" choice Hard 

Down 200×1

しっかり距離を泳ぎつつ、最後は出し切る、というメニュー…でしたが、自分はSwimの3set目ぐらいから果ててました。。。

ですが、一緒に練習してくれる人がいると、さぼれませんね頑張れますね。


来年の1月・3月にあるフィンスイミングワールドカップマスターズの選考会に向け、もっとまじめに練習しようと思います。

もちろん、水中ホッケーもね!

ではでは!