女子会!!

こんにちは!ともかです!
漢祭りに引き続き、女子会のお話をしたいと思います!
肩幅広めの6人でオシャレなお店でチーズフォンデュ食べてきましたよ🧀😋

お店では、肩幅広くてレディースの服着られない(着られてもちょっと袖短い)とか、お仕事のお話、恋のお話、overの中のカッコいいと思う人の話(名前は出しません笑)、最近面白かったことなどなど…たくさんのお話ができました✨
一部重大発表もありましたが私の口から勝手に報告などはできませんので各々ご本人に確認お願いします笑

食べること喋ることに夢中になりすぎて漢祭りのように賑やかな写真はないですが、楽しい会でした!
また皆さんで集まれるのを楽しみにしています😊
それでは!