2/27(金) オリセン+α

こんにちは!
半年ぶりぐらいにブログを書くので何を書いたらいいのか分からないカワケンです

最近は金曜日練習に参加される方がとても多いですね\(^o^)/
毎月のように新しい方がいらっしゃっているように思います
未だに顔と名前が一致しない人が…なんてこともザラにあるわけで
ゴメンなさいm(. . )m

↓↓↓本日のメニューはコチラ↓↓↓

  
SWIM200*1Choice2004
  
D/S50*2*4(1-15) IM Sculling-Form40010
  
KICK100*2(2-20)Quarter2005
 A75*4(1-20)Even3006
 BC50*5(1-10)Even2506
  
 50*4(1-15)25Fe2005
  
SWIMA100*3(1-45)IM Mix3005
 75*6(1-15)Fr B.Up4508
 50*6(50)Fr 1-3Des+3H3005
  
 B75*4(1-40)IM Mix (50+25)3007
 50*3*2(1-00)IM Order-Fr3006
 25*10(30)Fr 1-3Des*2+4H2505
  
 C75*4(1-45)IM Mix (50+25)3007
 50*4(1-10)IM Order2005
 25*8(40)Fr 1-4Des+4H2006
  
D/S50*6(1-10)Choice4007
  
SWIM50*11(1-30)2F1e55017
  
DOWN200*12004
        
 TotalA3500 
 B3250 
     C310076


作ってくださったのはこっすーさんでした
キックからIM&Frのハードやっている辺りは水温高くてダルッダルにのぼせていましたが
最後のファストスイムは結構頭も冴えてきて楽しく泳げました(*^^)v

それにしても3コースで練習ってすごいですね
Over1500が大所帯だと感じました
真ん中のコースがやけにアルコール臭かったのはきっと気のせいでしょう



さてさて!

練習後は新宿にてチーム結成2周年パーティを行いました)^o^(
私はあんなにオラついた所に行ったことがないもので終始ビビリっぱなしでした

しかしそんな事でめげてはいけない
本日の目的はトランスヒマラヤサンデーの踏破になのだから

「もうお持ちしてよろしいでしょうか?」
とか言っていたわりにはなかなか焦らされたように思いますが
出てきたパフェはまさしくヒマラヤ級の大きさで2~3人で行っていたら完食は難しかったと思います

終電の都合上、早々と退場してしまったのが惜しいところですが
とても楽しいパーティだったのでまたやりたいですね

「今日は19:45に新宿東口アルタ前集合です」なんてinfomationに投稿されたらなんて思いました

以上、練習嫌い病患者でした

では