3/6(金) オリセン

こんばんは!


ブログ当番が予期せぬ形で回ってきました葉月でございます。
カワケン君ご指名のえりちゃんから、まさかのパスが回り、そのボールを見事にキャッチしてしまいました。。。
そんなえりちゃんは今回のブログ見てくれてるかしら?



さて練習は以下の通り!
昨日が試合だったようですね。
出場された方々、お疲れさまでした。


W-UP 200×1
     50×4×2 1'10" 1)IMO 2)SKPS
Pull  50×4×3 1'15" 1)Fist
                                         2)NoBuoy
                                         3)Descending
Kick  A 50×10 0'55" Fr BoardPressDown
    B 50×8   1'10" Fr BoardPressDown
K/S   25×12   0'50" 3H1E
D/S   50×10   1'20"
Swim  25×1×4  0'30" Hard
      50×1×4  1'00" Even
      25×1×4  0'30" Hard
       1×4  2'00" Rest
Down  200

TOTAL  3100 or 3000




これと言って書く事もないので…
先週行われた女子会についてかるーくご報告しようかと。
幹事はこっちゃんにして頂き、6人で集まることが出来ました♡
お初の方もいらっしゃったので、初めはふわっとしたお話でしたが、時間が経つにつれて濃厚なお話に変わりましたね!
どんな話をしたかは秘密ですが、私とこっちゃんの優しさナンバーワンだと思う方は見事に一致しました\(^^)/
自分かもという方は、是非心の中でガッツポーズしてください!
我らの代表達の話も出ましたが、それはまた今度お話しますね。




それではまた!