3/1 ひなあられは食べましたか???


こんにちは!昨日はひな祭りでしたね!

ひなあられいろんなとこで売られてたと思うんですけど食べました?

私は昨日バイト先で炊きすぎたお米しか食べませんでした。笑



どうも!17歳ぐらいの時からおひなさまを飾ってもらった覚えがないうっち―です。

おひなさま出してくれないってことはさっさと嫁に行けってことですかね笑

出さなくなってから今もずっと嫁に行く時期は未定だよおかんごめんね…ってことで



メニューがこちらです!



W-Up        50 x 4 x 3 sets    1'00" 1s SKPS 2s IMO 3s IMO.rev.
           
Kick        25 x 4 x 2 sets    45" Quarter
        200 x 1    4'00" Glide Slow
        25 x 4    45" H
        50 x 1    2'00" Loosen
           
Pull        50 x 4    1'00" Drill
        200 x 2    3'00" Even
        25 x 4    45" H
        50 x 1    2'00" Loosen
           
K/S        50 x 4    1'15" K/S by 25m
           
Drill        50 x 6    1'10" Cho
           
Swim        50 x 4 x 2 sets    1'30" Des to H
           
Down        400 x 1    00"
           
Total             3200



泳ぎの確認ハイペースで維持ハードで試す

のセットでした!



人数も少なかったため、思いっきりみなさんハードやら何やらできたのではと思います。



帰りは特にご飯食べに行ったわけでもないのですが、事件はオリセンの最寄駅で起きたのです…。

改札を通ってふと目の端に移った何か派手なもの…。

なんだあれ?と思って注視したら…。

ピンクの着物着て、明らか紙でできた髪をつけ、その上に輝くきんきらの飾り…。



そう。中年(たぶんだけど)男性がお雛様のような格好してホームにいらっしゃいました。

なんかのイベントだったのかわからないけど、その格好で電車ってすごいなーと思いました。笑



ちなみにその方池袋まで一緒でした。笑



でもその人だけに限らず私は言いたい。

女装するならみんな歩き方気を付けてくれ!!!

特に階段!!!

女装してる皆さんガニ股過ぎるよ!!!

どうせ女になるならちゃんと歩いてよ!



…以上内堀がお送りしました♡