3/5(木) スタート練習しました!

こんにちはー おさおさです!

大学での同期がこのブログを定期的に見てくれているそうなのですが、
一昨日たまたま出会った時に
「ブログへの出現率が低いけど最近どーなの?」
と確認されてしまいました(笑)

それだけいろんな人がいて、ブログをみんなで書いてるってことですね!
いいこと!

さて、木曜日は特別にスタート練を実施しました!

スタートに特化した練習会です!

映像撮影も行い、参加者にはお渡ししました。

これは・・・!と思うものにはキャプチャとったり他の映像との比較をして
改善ポイントとその対策を上げてみようかな、なんて思ったりもしていましたが、
よくよく考えたら、映像さえあれば自分で分析できる人がほとんどなので
そこまでする必要はなかったですね(汗)

今回は撮りませんでしたが、スタート・ターン時の水中動作を見ていて、
スタート・ターンの水中映像もとったほうがいいなぁ、
なんてことも思っていますのでまた実施する可能性大です!

実施したらみなさんぜひ参加してくださいね〜

ではでは^^