2月22日(日)インドア50

こんばんは、ハチです。
更新遅れてすみません
結構長いことこのサークルにいますが、ブログは今回が初投稿です。

とりあえず、メニューはこんな感じでした。


W-Up 400 x 1 8'00" SKPS 

Swim 100 x 4 1'40" 

Kick 200 x 1 5'00" Slow (Fin) 
100 x 4 x 2 sets 1'40" Des (Fin) 

Pull 50 x 4 1'10" Drill 
400 x 1 6'00" 

Swim 100 x 25- 1'40" 

H 100 x 1 4'00" 
or
H 50 x 2 2'00"

Total 5000


100x25は本数が数えやすいようにIMとか混ぜながらやってました。
最近IM調子いい、、、、
とか思ってたら火曜日R大学の練習で一年生にボコボコにされました。
もう僕はFrしかやりません。



さて!皆さんご存知の通り、2/28(土)に映画「幕が上がる」が公開されます!!
わざわざ言わなくても皆さん観にいくことと思いますが、一応告知しておきます!!!!
楽しみですね!!!!さようなら!!!!!!