3/15(日) 競泳選手の副業


こんばんは、ぎもです。

今回は練習の前に普通自動車免許の更新に行きました。ついにゴールド免許です。
お察しの通り、ペーパードライバーです笑
家から徒歩で職場に行ける以上、車を買う機会にも恵まれませんでした。都内は駐車場代も高いし、転勤する時にでも買いますかね〜( ̄▽ ̄)


それはさておき

免許更新の際には講習ビデオを見るわけなんですが、毎回のように
「あーっ!、運転中にスマホ触ってたら轢いちゃった!!」
みたいなのが流れる訳です。

そして、次の瞬間、

なんと!400m個人メドレーで萩野公介選手のライバルである瀬戸大也選手が出てきたではありませんか!
しかも、

「この事故はどうしたら防ぐことができたか、考えてみましょー」

とか棒読みしてます 笑

その後ビデオ中で瀬戸選手が現れる事はなく、
「なんで瀬戸選手をチョイスしたのか。埼玉出身なのになぜ東京のビデオに出てくるのか」
とか考えてるうちに講習は終わってました笑

競泳業界と自動車免許の業界には何かしら深い関係があるかもしれません(=゚ω゚)ノ

以下、メニュー

W-up  400*1(8-00)SKPS
           25*4(-45)Power4
K  100*3(2-20)Quarter
     100*4(2-00)Even
P  50*6(1-15)Sculling,DPS/25m
S  100*4(1-45)Hypo-5,7/50m
               (1-00)Rest
    100*4(1-45)Des
               (1-00)Rest
     50*6(1-00)1E2H 
              (2-00)Rest
  ※Swim:2set
Down  200
Total3700+Down

メインですが、2setということで1E2Hの後2回目のhypoは死にそうになりましたね笑
2set目のdesをbackで回ったら、後続のまりも氏に追いかけられて、それはそれでキツかったなー(>_<)

日曜日の練習は人数が少なめです。
明日の授業とか仕事とか気にせずに来れる方、どんどん来て下さーい!
ぎも、がお送り致しました。