6/29(日) 千葉稲毛OWSレース 結果

こんちゃ~ おさです!

6月のドタバタが終わり、次は7月のドタバタがやってきますね♪

6月はなんといっても今シーズン最初のOWSレース!

千葉稲毛OWSレースがありました!!

天候が危ぶまれましたが


元気にしてると



晴れる晴れる(笑)


(あれ、なんか腹でてるような・・・)

でもって結果は

リレーで2チームが出場し

2位と3位!

来年こそは1位を取るぞ!


そして個人では

1000m 男子
20代
1位 ムラムラ 総代表  (総合2位)
2位 おさおさ Tokyo代表
3位 ざきやま 電車代表

と、区分を独占してきました♪


2000mの方は2000mの方で某大学のOBチームが独占されていました^^;
つおーい。

そして!

1000m 女子
総合第1位 あいちゃん!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

いやー、入賞がたくさんありましたね!



そんな稲毛OWSも、

泳いで

遊んで(バレーラリーと温泉!)

飲んで

終わるといういつものパターン^^

試合の後はガッツリ栄養補給!(とアルコール補給(笑))

楽しんだ楽しんだ!

あ、飲んだあとまだ物足りなかったのでハンバァガァも2個ほど食べに行きました♪



というわけで~

練習もありますが!

試合もバリバリあるので!!

楽しんでいきまっしょい!!!