12日(土)ファンスイムin横浜

おはようございます、再びザキヤマです(^_^;)))

本日は横浜国際プールでファンスイムがありました!

試合というよりはイベント寄り
すごく太っ腹でした( ̄ー ̄)


まずは100m×10人リレー

10′07″73で優勝!

このタイム早いですよね???
いや、早いでしょ!

副賞のポンタポイントもしっかり頂きました(^^)


個人種目でも優勝&入賞が多数!

おめでとうございます!


浮き輪リレーなんてものもあったり
水中でも使えるウォークマンを体験できたり

個人的にウォークマンをやりそこねたのが残念です(´・ω・`)


1日楽しかったです
朝早くからお疲れ様でした!

では(/--)/












半フリ33秒でもいいと思います