7/25(金) カワケン物語

こんばんは。
お初にお目にかかります。Over1500のカワケンです。
5月の終わりから参加させて頂いてるので
この場をお借りして、ちょいと自己紹介をさせて頂きますね♪

私は神奈川県で生まれ現在も神奈川県で暮らしているのですが
そのまた神奈川県で水泳にそれはそれはひたむきに励んでおりましたとさ

競技人生は高校3年生の夏までだったのですが
大学に入りスポーツクラブでアルバイトをしているうちに
「自分も泳ぎたいなー」なんて思い参加させて頂いております
(Over1500の中にもそういった方が多くいらっしゃる印象です)

私がコチラでの練習に参加し始めて約2ヶ月…
まだまだ競技レベルは戻りそうにありませんが
チームでの練習はとっても楽しいですよ~(・∀・)
(まだ顔を合わせたことの無い方はどうぞよろしくお願いします)

さてさて!
本日も毎週おなじみ20時よりオリセンにて!
メニューはこんな感じでしたよー↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

W-Up 100 x 8 2'00" Fr, IM Alt
  
Swim
 A 100 x 4 1'45" EN2 HR25-27
 B 100 x 3 2'00" EN2 HR25-27
  
Kick 50 x 4 x 3 sets 1'10" 1s side,  2s back,  3s  Glide
  
Pull 50 x 4 x 3 sets 1'10" 1s scull,  2-3s  Cho
  
Swim
 50 x 4 1'00" set Des, set rest 1'
 50 x 4 1'10" 
 50 x 4 1'20" 
 50 x 4 1'30" 
  
Pull 25 x 8 x 2 sets 30" set rest 30" Fly hypo 3-
  
Down 100 x 2 2'00" 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メニュー作成はおがっちさん!
ちなみに最後のバッタのプルは2セットになりました
時間の都合上どうしても…という感じでしたが
あのまま4セットやっていたかと思うと…。

なんだか恐ろしいことになりそうですね

なにはともあれとにかくスピード不足をという深刻な課題を抱えている私にとっては
最近のこういったダッシュのあるメニューはとてもありがたかったです!
この際25mとか12.5mとかもっと短く区切ってもらって構いません!( ̄∇ ̄)!

あ!そういえば!
ちなみに今日は体験の方がいらっしゃったんですけど
(最近体験の方多いのでしょうか?私もつい最近入ってきた身ですが)
1人は自分と同い年で出身も同じく神奈川県ということでちょっとテンションあがりました
名前を聞いたらすぐにピンと来ましたよー(*´∀`)
意外なところで縁が繋がるもんですね
水泳ってスバラシイ\(^o^)/

以上、長々と失礼しました
またの更新をお楽しみに~