7/4(金) 辰巳で練習

こんばんは!こっちゃんです(^O^)

日付が変わってしまったのでー…昨日は辰巳で練習でしたよーっと!長水♪長水♪

で、昨日は体験の方が来てくれましたー(^^)/2年ブランクあるとのことでしたが、泳いでくうちに訛なんて取れますよ☆
あ、ちなみに私と同い年だそうでー同い年少ないから、増えてよかったよかった〜(´▽`*)また来て下さいねー♪

そういえば、昨日は人数が多かった+ゴリラの参加率が高かったですね…千葉ゴリさん(ヘタレ)を筆頭にウホウホしてました(笑)みなさん少年のようにはしゃいでましたねww
あ、こんがり日焼けと浮き上がってた番号がみなさん素敵でしたよwww


練習はというとですね〜…ビデオ撮影をする時間も設けまして…!なんとー!水中での撮影をしましたー!あのカメラ凄いなーって改めて実感させられました(゜∀゜ゞ)自分の泳ぎが水中目線で確認できるのって、なんだか面白いですよー!

確か今月は他にも撮影可能な日があったような気が…する…?今日来てない人とかはその時ぜひ撮ってみてくださいね☆

個人的な話になっちゃいますけど、今日の練習パドルつけてpullやった後のswim…全く腕が使い物になりませんでしたとさww
いやーもっと頑張らなきゃなー!パドル負けしないようもっと腕鍛えなきゃ。

夏は大会が沢山ありますからねー!それに向けて、ベストだせるよう日々の練習頑張らなきゃですね(>_<)

えーでは、時間も遅いので(現在2時半)これ位にさせてもらいましてー…今日の千葉練と日曜練も練習頑張っていきまっしょーい!

以上こっちゃんでーした♪

本日のメニューはこちら↓

W-Up 200 x2 4'00"
Cho 50 x4 1'10"
IMO 100 x4 2'00" Hypo 3, 5, 3, 7

Kick 100 x4 2'15" Cho

Drill 50 x2 1'15" Scoulder Rotation for Ba
50 x2 1'15" Double-Arm for Ba
50 x2 1'15" Fist
50 x4 1'15" sculling 25m - swim 25m
50 x2 1'15" Zip-up

Pull 100 x4 2'00" Hypo 3, 5, 3, 7
100 x3 x3 sets 2'00"Des
Loosen 100 x1 4'00"

Teq 30'00" 撮影します!

Drill 50 x4 1'15"

Swim 50 x8 55" 100 x4 1'50" 200 x2 3'40" 100 x4 1'50" 50 x8 55"

Loosen 100 x1 3'00"

Sprint 50 x1

Down 50 x4 1'30"

あれ?ダウンしてない気がするけど、まーいっか(笑)載せときます!