7/26(土) 千葉練習やってるよ!

こんちゃ!おさです^^

普段は土曜日は仕事のため千葉練になかなかいけないのですが、

いまは夏季対応中!ということでぼくは土曜日の担当から外れているので
千葉練習に行ってきました!

行ったらいきなりブログあてられちゃった(・_・;)

昨日の練習では名前は知ってるけど初めてお会いする方もいらっしゃいました!

千葉はまだまだこぢんまりとはしていますが、なかなか

さて、昨日のメニューですが

遅れて行ったので最初はわからず(・_・;) 

W-up 800 (中身わからない~)

KS 200 x 4 4' Kick, Swim by 25m

Pull 100 x 6 2'15" B-up

Drill 50 x 4 1'30"   -25m s

Swim 100 x 4 x 2 2'30" V-Sprint

Down 200

Total 3400

※Pullが時間間に合わなくてDesなくなっちゃった!

千葉も絶賛活動中ですので皆さん是非お越しください!

初めての方もお気軽に!!