7/13(日) 2日連続っ!

こんちゃ~ おさです♪

なんと2日連続で試合があったにもかかわらず…

1日目(FUN SWIM)、2日目(市民大会)の両方で

FR優勝!!!

強いぞ!Over 1500!!


どんどんベストタイムをあげていくムラムラはじめ、

みんなかっこいい!!


っていうか

うらやましい!!!


でもこれで試合に出場した人たちは全員ボクよりも速いことが確定したので

練習でボクより遅かったりヘタれたりしたらやり直しですね(笑)

いわゆる アゲイン(魔法の言葉) (笑)


というわけで、次回の練習は7/18(金)にオリンピックセンターにて20時より行います!

みなさま、ようやく通常に戻りますよー

…と思ったら!

マスターズメンバーは来週ジャパマスがあるのでした!

さすが水泳シーズン!!


連チャンで大変なことになっているので9月の試合は辰巳杯だけにしようかと思う、おさなのでした^^