7/6(日) インドア50

メニューは下記です。
W-Up 200 x 2 4'00" Cho
 50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO

Kick 50 x 4 x 4 sets 1'10" 1s Cho, 2s Quarter, 3s Dolphin/ Ba Dolphin by t, 4s Des
Loosen 100 x 1 3'00"

Drill 50 x 4 1'15" Sculling 25m - Swim 25m
 50 x 4 1'15" Cho (Recom. Fist)

Pull 100 x 4 2'00" DPS

Swim 100 x 4 x 2 sets 2'00" High Ave. (Recom. Pd, Fin) set Rest 2'
 100 x 1 3'00" Loosen
 100 x 4 2'00" V-Sprint
 100 x 1 3'00" Loosen
 50 x 1 1'30" Allout

Down 50 x 4 1'30"

Total  4150 or 4150

久々にフィン、パドルをつけて4000も泳いだので、足が死にかけました。(文字通りです
おささんにかりた、超特大パドルでのDPSは下半身ブレブレ、体幹ブレブレでまったくもってできなかったです!でも気持ちよかったです!(開き直り

最近、チームのゴリラ率が高く、本当に嬉しい限りです。体験に来ていただいた方も、おそらく(小声)、ですが、ゴリラ率が高まることと、チームの泳力レベルが上がってることは、なんらかの因果関係があると思います。
ゴリラ会なんかも開きたいかな…
以上、ボスゴリにはなりたくはないエネゴリでした。