4/20 (日) ターイムシフト!

みなさまこんばんみー

おさです♪

ここしばらく暖かかったのに、急にまた冷えてきましたね。

寒いのいらないっ!

まぁ、ゆうて半袖ですが(笑)

最高気温が15度超えたら半袖!これ基本ね!

さて、そんな僕の作ったメニュー、こんな感じですよ^^

W-Up
 200 x 1 4'00" SKPS
 25 x 4 45" Power 4 + sculling

Kick
 50 x 4 1'00" Dolphin/BaDolphin by 25m
 ① 200 x 4 3'45" Fin IM
 ② 100 x 3 x 2 sets 2'30" IMO- Fr by 50m

Pull
 50 x 4 1'10" Sculling, Swim by 25m
 ① 100 x 4 x 2 sets 1'40" 1s Cho 2s Des
 ② 100 x 3 x 2 sets 2'00" 1s Cho 2s Des

 50 x 1 2'00" easy

Swim
 ① 50 x 4 x 2 sets 45" Des
 100 x 4 1'30" Build-Up
 200 x 2 3'00" Build-Up

 ② 50 x 5 x 2 sets 1'00" Des
 100 x 4 2'00" Build-Up

 50 x 1 2'00" easy

Sprint 50 x 4 x 2 sets 1'00" V-Sprint  Time-shift

Kick 25 x 4 1'00" Kick Hard

Dive 25 (希望者のみ)

Down 50 x 2 1'00"

Total  4200 or 3500


Over1500では始めてTime-Shift練習を入れてみました!

いやー、おかぴーはいつも頑張るね!

ムラムラと頑張って競争するんだから・・・!

オリセンで一緒になった時も思ったけど、そろそろKickでGlide入れていけるようになるとか、スカリングの軌道気にするとか、スタート時のストリームライン気にするとか、1つ上のステージにあがるといいんでないかな?

そんなおかぴーは、ある日ボクが泳がずにマネージャー業をやっていたことが腑に落ちず、

なんでおよがないの!?!?!?!?

と言いたくてたまらなかったそうで

あ、それはハチだっけ?(笑)

どっちでもいいや、とにかく、

しかたないじゃん! コースから人あふれてたし!(笑)

だれか上に上がって人数調整しなきゃ^^

あ、でもサーキットなのに筋トレしてなかったのは別問題か(笑)

こういう率直なご意見、大好物です。

素直に言ってくれてありがとう^^

・・・っていうかつまりこれを素直に受け取ると、ボクはマネージャーではない?あれ?(笑)

まぁ泳ぎたいよね(笑)



と、実は練習前に素敵なプレゼントをムラムラ総代表から頂いてしまいました。



ほう、ボクにピッタリとな?

だれがゴリラやねん!!!