4/4(金) いっちねんせーになったーら!

いっちねんせーになったーら!

ともだっちひゃっくにんでっきるっかな?

こばは! おさです♪

Over1500の暦は2月で新年度を迎えましたが、今度は世の中的に新年度!

みーんな学年が上がって・・・

多くの方からお問い合わせを頂いております!

4月は体験の方が増えそうですね♪


さてさて、昨日の練習はこんな感じでした~

W-Up
 400 x 1 4'00" SKPS
 25 x 4 45" Power4 + sculling
  
Kick
 50 x 4 x 4 sets 1'00" Fin  [1s: IMO, 2s: Dolphin / Back Dolphin 3s: S1] 4s nofin
 25 x 10 1'00" WK+UWH, PK by t
 50 x 1 2'00" easy
  
Pull 50 x 10 1'00" DPS
  
Drill 50 x 4 1'15" 
  
Swim 50 x 4 x 3 sets 50" 1s:Fr 2s: IMO 25m + Fr 25m 3s: IMO  4s: S1
  
Sprint 100 x 4 sets 2'00" V-Sprint
  
Down 50 x 4 1'00" easy
  
Total  3500 

当初の予定では最後のSprintは50 x 4 を2 setsの予定でしたが、

体験に来てくれた中トロくんの希望により(!)、急遽100のV-Sprintに!!

そろそろやらないとなーとは思っていたものの、これだけKickで足を使った後に100のV-Sprintは厳しいですね(汗)

個人的に、うっちーのWKはしっかり打ててて良かったなぁと♥
ムラムラ、エネゴリよーちゃんはPKでフルボードにできててよかったですね^^

しっかりと泳げるようにしていきましょう^^



話は変わって練習後。

なんと 合 宿 の話に!

合宿ないの?という話から野郎!やろう!という流れに!

じゃーだれがまーとーめーるーのー?

こ・た・え・は・・・!

エネゴリよーちゃんになりました!! ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

山の中になるのか、海のそばになるのか、そしてまさかの海外になるのか・・・!(笑)

合宿に希望があるひとはよーちゃんまで!

それでは元気に泳ぎましょう!!!