3/30 卒業だよ!

こばはー、おさです♪

3/30は世間一般でいうところの年度末!

Over1500にも新社会人になる人が!!!

っていってもあんまり新鮮さはなかったり・・・(笑)

気づいたら4月に・・・

落ち着いたらちゃんとお祝いしてあげるからね!!

で、練習のメニューはこんな感じでしたよー^^

W-Up
 200 x 1 4'00" Cho
 100 x 2 2'00" IMrev
 
Kick
 25 x 4 45" Fin UW Quarter by 3 kicks

 ① 50 x 4 x 2 sets 1'00" Fin  1s: IMO, 2s: Dolphin / Back Dolphin by t
 100 x 6 1'30" Fin Kick/Swim by 50m

 ② 50 x 4 x 2 sets 1'15" 1s: IMO, 2s: Dolphin / Back Dolphin by t
 100 x 3 2'00" Kick/Swim by 50m
 
Pull
 25 x 4 45" full stroke
 25 x 4 45" Power 4 + sculling
 ① 200 x 4 3'00" Hyp 5+
 ② 50 x 4 x 3 sets 1'00" Des
 
Drill 50 x 4 1'00"

Swim
 ① 200 x 1 3'00"
 100 x 2 1'25"
 50 x 4 40" en2

 ② 100 x 3 1'45"
 50 x 4 50" en2

 50 x 1 1'00" easy
 
Sprint 50 x 13 1'00" 4H1E3H1E2H1E1H
 
Down 50 x 4 1'00"
 
Total  4200 or 3600

今回のSwimは僕にとってはShortサイクルです。
もちろん人によって異なると思いますが・・・

EN2まであげられたかどうか!が大事なポイントでございますよ!!

今回は最後のHard set のところだけ、おさは泳がずに上から見ていましたがー

ほんといろんな癖がみなさんあります。

ある程度の速さになってくると癖も含めて全体でバランスとってることも多いものですが、

スランプに陥った時は一旦遅くなること覚悟でも直したほうがいいこともあります。

その見極めって難しいですね。

さて、次回のサザ・・・違った、次回の練習は

金曜日!

気がおおい~ 私なりに~ まわってきた道~♪

・・・って通じます?(汗

あ、あれ、わかんないって声が聞こえてくる・・・

ま、まぁいいや^_^;

次回は4月4日 金曜日、20時から行いますよ!

皆さん楽しんでいきましょー^^