4/6(日) 新木場!

こんばんは!2年目にしてブログ初登場のムラムラです。
昨日は反対側のスタジオコーストでバンドのライブがあったようで、
駅から駐車場から激混み!・・・な新木場BumBでの練習でした。

日曜日も春だからか金曜日に引き続き・・・
速い・若い・若い方が体験に来て下さいました!
とりわけスタート技術は目を見張る程・・・ビヨーンて感じでめっちゃ飛んでたもの。

4月になって体験の方が増えそうですが、体験に来られた皆さんにも
今後とも来続けて欲しいですね~!(参加ノルマとかは無いのでご安心を!)

という訳で以下昨日のメニューになります。


W-Up
 100 x 4 2'00" S, K, P, S
 50 x 4 x 2 sets 1'00" 1s IMO 2s IMOrev

Kick
 ① 200 x 3 x 2 sets 4'00" Fin  [1t: IM, 2t: Dolphin / Back Dolphin by 25m 3t: S1]
 ② 50 x 4 x 5 sets 1'10" 1s,4s: IMO  2s: Dolphin/Back Dolphin  3s,5s:S1

Pull
 ① 100 x 4 x 2 sets 1'50" Des Hyp5+
 ② 100 x 3 x 2 sets 2'20" Des Hyp5+

Drill 50 x 4 1'15"

Swim
 ① 100 x 5 x 2 sets 1'30" 1t 1'40"  2t 1'35"  3t 1'30" 4t 1'25" 5t 1'20"
 ② 100 x 3 x 3 sets 1'45" 1t 1'50"  2t 1'45"  3t 1'40"

Easy 50 x 1 2'00" Easy

Sprint 50×1  S1 Dive

Total  4100 or 3600

キックを始めとして、なんかきついメニューが盛りだくさんでした・・・最後は100×4のV-Sprintを予定していましたが、強い希望によりDiveに。「あー疲れてる・・・」といってたわりに皆さん中々いいタイムで来てましたね!

あと、最近ではフィンを使った練習があることも多いですが、メンバーの中には2つフィンを
持っているのもいますので使いたい方は連絡をしてみて下さい。


次回の練習は個人練習:4/7(火曜日)20:00~@東京体育館
          全体練習:4/11(金曜日)20:00~@代々木オリンピックセンター です!

※先週は実施出来なかった千葉支部も、4/12(土曜日)千葉国際プールにて19:00~
 やりますよー!アクセスがよい方や泳ぎ足りない方は是非是非参加して下さい!

ではではー。