4/11(金) ひさびさのサーキット!

こばは~おさです♪

4月に入って体験ラッシュ!今日も体験の方がきてくださいました~

おさがこのあいだ出場した試合で同年代区分になった方です^^

いやー、速いですな^^

Kickも自信ない!とかいってフィン付けてたけど、
絶対フィン無しでもいけたはず(笑)

おさのほうはglideでドルフィンうったらおもいっきり上下動してることに気付き、、、

治していきたいものですな!

ちなみに、次回以降も、4/20まで毎回体験の方が来られる予定です!

ワイワイ活動していきましょー^^

そういえば、今日はおとなりにハチ、オカピーがいましたね(笑)

※先日日曜日に入ってくれたのはおかぴ、だそうで、区別が難しひ・・・(笑)

メニューです♪


W-up
50 x 8 1'00"
25 x 4 1'00" Power 4

Kick 50 x 4 x 2 sets 1'00" 1s IMO 2s S1
Pull 50 x 4 x 2 sets 1'00" 1s IMO 2s S1

Circuit
100 x 4 x 4 sets 1'30" S1
30" Stabilization 30sec
4'45" Crunch, Cross, Russian Twist, push-up x 15

1'00" Stabilization 20sec
5'00" Crunch, Cross, Russian Twist, push-up x 10
100 x 3 x 4 sets 1'45" S1

Easy 50 x 2 1'00"

PK 25 x 1 1'00"

Total 3025 or 2625

みなさまスタビがとっても苦手なようで…

30秒ぐらいは軽く、できれば1分できるようになりましょう!

特にタニタは手足を上げてできるようになるといいんじゃないかと!


練習後はうっちー特製のマカロン!

美味しかった^^

せんきゅー!!!


さてさて。

次回はなんと明日! 千葉がとうとう始動です^^

18:45に新習志野駅改札でたトコ集合です♪

明後日はBumBにて練習もありますよ!

それでは元気におよぎましょー!