4/25(金) こんばん^^

こんばんははは おさです^^

今日はOver1500始まって初

辰巳でコース貸切練習でしたぞ!

ひっさびさの長水練習って言うことで、
長水耐性をつけよう☆ 練習をしました~

メニューはこんな感じっ!

W-Up
 400 x 1 8'00" Cho
 50 x 4 1'00" UW,DPS by 25m

Swim
 100 x 3 2'10" Fr-Br
 100 x 3 2'00" Fr-Ba
 100 x 3 1'50" Fr-Fly

Kick 100 x 4 2'15" IMO-Fr NB

Swim
 ① 100 x 3 x 2 sets 1'40"
 ② 100 x 2 x 2 sets 2'30"

 ① 200 x 2 x 2 sets 3'10"
 ② 100 x 3 x 2 sets 2'10"

 ① 400 x 2 6'00"
 ② 300 x 2 6'00"

Down 100 x 2 2'00"

Total  4300 or 3700

どこが一番きつかったって、Up直後の100x3x3ですよね、きっと(笑)

一番若い中トロくんもキツイって・・・

まさに長水慣れのための練習でございます。

Fly苦手のボクもきつかったです(笑)

えーい、いろいろ調べあさって全種目ガッツリ泳げるようになったるもんね!



で、その後は比較的ラクに泳げた人が多いのではないかと!

きもちよーーーく泳いでるときと、必死こいてる時は前全く見なくなっちゃうんですね。。。
前見てなくてもターンは大丈夫なんですが、追いついちゃうと(汗)

こーちゃんごめん><

みんなが泳ぎ終わったところで、

遅刻してくるのがわかってて、遅れたら400IMだよ!って言ったのに
堂々と歩いて遅刻してきたうっちーには200IMを泳いでいただきました。

言ったからにはやってもらわないとなぁっていうのと、
理由がもう1つ。

ビデオカメラ買ったったので使ってみたかったから!!!(何




泳いでるのみて思ったことは後日うっちーに直接お伝えします^^

今後、映像撮影可能な練習では希望者の撮影を行っていきたいと思います。

効果的な練習のためには自己分析が必要不可欠。

自分の感覚と実際との関係をしっかりと認識できるようにしておきましょう!

どうでもいいこととしては、やっぱり録音された自分の声は気持ち悪いですねw


そして・・・

練習後はなんと

こっちゃん特製のチョコケーキ!!!

写真撮っとけばよかった^_^;

作って~とおねだりしたムラムラはなんと熱のため欠席という…

ムラムラ、残念 ^^;

おいしかったよー

こっちゃんThanks♪


さて、次回はChibaの練習が土曜日19時から千葉国にて、
Tokyoの練習が17時から辰巳にて行われます!

今度の辰巳はメインプールです!!!

サブプールで練習してすぐにメインプールで練習だなんて、なんて欲張りな☆

というわけで、また次回♪