4/12(土) 千葉 ちば チバ chiba 初練習

おひさしぶりです、しゅんしゅんです。

みなさんげんきですか?ぼくはげんきです。

きょうはちばのはつれんしゅうでした。

おさおさとむらむらと、はつさんかのかたが

おひとり、ちばこくさいぷーるでおよぎました。

ちょうすいろはながかったですが、きもちよく

およげました。らいしゅうもおなじじかんに

れんしゅうするよていです。らいしゅうからは

かんたんにめにゅーをつくろうともいます。

とうきょうみたいにひとがいっぱいふえたら

うれしいです。みなさんも、つごうがつくときに

こっちにあそびにきてください。ぼくもそっちの

れんしゅうにあそびにいきます。

よろしくおねがいします。

以上、しゅんしゅんでした、バイバイキーン(V)o¥o(V)