4/13 (日) 体験者の方とゲストをお迎えしましたぞ!

こんちゃ、おさです!

ゆーくんが書いてくれると期待していたんですが、書いてくれませんでした・・・ グスン。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで、ぼくがお送りしまーす。

今回は体験の方お2人と、ゲストをお迎えしました!

ゲストの方は・・・

昨年学生大会でお世話になったマリンブルーの前幹事長をお招きいたしました♪

率直に思ったことを述べさせていただきますと、

レースでの速さの割には練習弱かったです!(失礼

それでも僕よりは速い(笑)

さて、どんな練習だったかといいますと

W-Up
  ①  400 x 1  8'00" SKPS
  ②    100 x 4  2'00" SKPS
  
Swim
  ①  100 x 4  1'45" IMswitch
  ②  50 x 7  1'00" IMO
  
Kick
  25 x 4  45" Quarter (Fin:by 3kicks, noFin: by 1t)
  ①  100 x 4  1'50" Board-Glide by 50m
  ②  50 x 7  1'05" Board, Glide by 1t
  
Swim
  ①  200 x 3 x 2 sets  3'00" Fr,Fr, IM set rest 30"
  100 x 6  1'40" Fr,Fr, IMswitch

  ②  100 x 4 x 2 sets  2'15" Fr-IMO by 50m
  100 x 2 x 2 sets  2'15" Fr, IM

  30" rest

  50 x 4  1'00" IMO
  
Drill
  25 x 4  45" sculling
  50 x 4  1'10" Cho

Kick 25 x 4 1'00" PK

Sprint
50 x 5  1'00" S1 3Des 1E 1H
25 x 1  1'30" Dive
  
Down  50 x 4  1'00"
  
Total  4175 or 3425

ここ最近の練習と比べるとKickが短め、MainのSwimでIMを維持できるかどうかがポイントのメニューでした!!

つまり、ゲストの方は200IMが苦手… ふふふ、今回はついつい先を譲ってしまったが、次にうちの練習に来ることがあれば、その時は僕が圧勝してさし上げましょう!!

さて、まだ皆様にお伝えしなければならないことが。

そ・れ・は・・・!

この日に来てくれた2人は、なんと2人ともOver1500に参加♪

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

なんとそのうち!!!くんは今日が誕生日!!!

お・め・で・と・う!!!

どの種目も速いなぁと思ったらIMの選手だったんですね。さすが。

ハチとかと一緒に泳ぐと楽しんでもらえるだろうなぁと思います!

それは参加日が一致したときのお楽しみ、ということにしておきましょう!

っていうかニックネームが「!!!」って、なんて呼んだらいいのかわかりません(笑)

(※Over1500でのニックネームは基本自己申告制です!)

思わず噴いちゃいました。 やっぱ笑いのセンス持ってるなぁ。。。

いいキャラです!!

4月中ぐらいにまた来てくれたらなんかの形で祝ってあげましょう(笑)

Over1500恒例の牛角とかがいいですかねー

あ、そういえば今回もOver1500(別の)恒例のもんじゃにいってきましたよ!

ゲストの方、体験の方、そしてゆーくんも!
なんじゃこれはと!!(もんじゃだけに)

しゅんしゅん発明のましかくもんじゃ、インパクト大です(笑)

笑いの絶えない練習後の食事会になりました♪


それではみなさんまた楽しんでおよぎましょー!