忘れ物注意!


こんにちは!こっちゃんです!更新少しばかり遅れましたすみません…。
おさおさ、急にブログの担当振るんだから…ゴニョゴニョ…

さて、昨日は女性の方が体験に来て下さいました!優しい感じの雰囲気を持ったお方でした〜。私も見習いたい…。
久々に泳ぐというお話しでしたが、なんてことないですね!十分泳げるお方でした!毎回練習に参加して鈍りがとれたら、確実に私抜かされますよ…。私も速くならねば!

うっちーさん、たにたさん世代のお方なので、私より年上…。なぜ私と同年代は来ないのだろう…。最近の疑問です。笑

でも、また来たいと言って下さったので、嬉しい限りです!女性陣女性リレーも早く組みたいですね〜。

さーて、昨日はおさおさが大遅刻!残り30分位?で登場しました。
私だったら、確実に休みますね←

とかいってる、私も今日はゴーグルを忘れるというミスを…。まー来たのに、泳がないというのは嫌だったのでゴーグルなしで泳ぎましたよ!
えぇ、お察しの通り目が真っ赤になりました。現在も目に違和感…。アイボンと目薬でケアします…。

みなさん、ゴーグル忘れにはご注意を!あ、水着と帽子もね☆


てなわけで、昨日のメニューメニュー!

W-up
200 x1 4'00" SKPS
50 x8 1'00" IMO, IMOrev

Swim
�100 x4 1'30"
�100 x3 2'00"

Kick
�50 x4 x3 sets 1'00" 1s IMO 2s S1(Board) 3s S1(Glide)
�100 x3 x2 sets 2'10" Des
�50 x4 x2 sets 1'15" 1s IMO 2s S1
�100 x3 x2 sets 2'30" Des
25 x4 1'00" PK

Pull
50 x4 1'00" fist, pull by 25m 2t + sculling, pull by 25m 2t
�200 x4 3'00"
�100 x4 2'00"
50 x4 1'00"

Swim
25 x4 1'00" Glide + sculling
25 x4 45" Power 4
�100 x4 1'30" Hyp 7+
�100 x3 2'00" Hyp 5+

50 x4 1'00" V-Sprint

Down 50 x2 1'00"

Total 4400 or 3600


人数の関係上、�で泳ぎましたが、まー抜かされる抜かされるw
おそーい私が行くとこうなりますね…w邪魔してすみませんでした。
ムラムラさん、フィン(フランスw)をつけて練習するもんだから、回るの速すぎです。
ゆーさん…なぜ速いあなたが�に行ったんですか…。恨みますよ!←

とまぁ、こんな感じで昨日も元気いっぱい楽しく頑張りました!

日曜日も練習頑張りましょう!


以上こっちゃんでした〜。