2/2 (日) 7周年パーティー!

みなさまこんにちは、ながたです。

2/2はそう、OVER1500の設立記念日です!

そんな日に出勤・・・そして、もうこれ以上増えないから!と聞いていたハードメニュー。
いや確かに50x8から100x4だと増えてないけど、 強度上がっとるやん。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 と思ってところ、100 x 4 → 100 x 3になってなんとかそれなりにキープ!

なんせ、大学1年生からアラサーまで、マスターズでは若手ばっかりのメンバー22人でわいわい練習だったしね!(^^)! 4本なんかやったら終わんないよね!

W-Up
50 x 8 1'15" choice




Drill
25 x 4 x 3 sets 0'55" SSS



 1) StreamLineDrill



 2) ScullingDrill



 3) StrokeDrill




Swim
25 x 8 55" Form




Swim
50 x 3 x 2 sets 1'30" Descending




Swim
100 x 3 15'00" Hard




Down
200 x 1 5'00" choice Easy







さて、今年も創立日が来るな、なんかしたいな、 o(^o^)o ワクワク と、

6周年パーティーするよ!

っていう告知はずいぶん前からしていましたが…

6周年じゃねぇ、7周年だわ

うちの設立2013だもん・・・
と気づいたのはパーティー2日前、しんしとたにと晩飯を食べているときでした。
※ちなみに、パーティー前日にたにがしんし宅にてお泊りをしたところ、翌朝、たには猛烈な腹痛で病院に駆け込んだそうで・・・しんし、いったい何を盛ったんだろう

7周年だぞ、と気づいていた人はたくさんいたようで(;^_^A

みんな、はやく教えて?(笑)

過去のブログを見ると、パーティーをしていたのは2周年4周年、そして5周年(ほんとは6周年)、の4回でした。どうやら去年から偽っていたようです。あやうく今年も偽るところでした。謹んでお詫び申し上げます。


3時間のパーティーは、酒帝まえだ、ひさびさのかずい、一途なかなる、ワサビシュークリームのしんしとぎやまなどなど、内容があまりにも盛り沢山でしたね。最後にはパイ投げまで(;^_^A
ちなみに、来ると思ってても、正面からとびかかられると思わずよけちゃいます。パイ投げをする時の重要知識です。ここ、テストでるよ!ちゃんと覚えて!?


7周年のパーティーも楽しく終わりましたが、これだけ長くやって来れているのも運営関係で絶大な力を発揮してくれているカワケンはづきねえさん、そして参加してくれるみなさんのおかげです。

今年も
◆6/7(日) 短水路マスターズ(札幌)
◆8/16(日) 三浦スイカ大会
◆9/18~22 (金~火) ジャパンマスターズ(金沢)
などなど、多数大会もあります。練習、大会ともに楽しんでいきましょう!

みなさま、8年目もどうぞよろしくお願いします!

※昨日の写真とかある人は送っといてくれると嬉しいな