2/16 (日) 平和で....平和であってくれ。

みなさまお疲れ様でした。

都マス91年生まれ男子当日出動担当、たにです。



かわけん...フラグ立てんぢゃねぇょ...!


以下 リレーの大トリもーりさんメニューねす(*´∇*) ↓↓ 

W-Up


50 x 4 x 3 sets

1'15" 1)Choice  2)IMswitch  3)SKPS





Swim


50 x 6

1'05" Choice EvenPace



50 x 6

1'15" Choice Desending1-3





Swim


25 x 4

3'00" Dive Hard





Drill


25 x 8 x 3 sets

50" 1)GK  2)プル挟んでKick  3)Form





Swim


50 x 4 x 2 sets

1'30" 25H/E




1)MAX25mの泳ぎ

2)Hard50mの泳ぎ

3)Fast

4)Smf





Swim

A

100 x 2

15'00" Dive Hard


B

50 x 2

15'00" Dive Hard









Total



2700 or 260


「自分の泳ぎを見直す練習」と言い聞かせつつdiveはやはり勝負の気持ちもはやってしまい自己コントロールの難しい練習でした。

伸びしろだと思ってこれからも頑張ります!


そして何と言っても練習後のバレンタインチョコ!!&バレンタインおかき!! めっちゃ美味しかったです!!!

全員絶賛!!!

これはお返しも期待していいんじゃないでしょうか!ねぇこっすー。


僕は 絶賛しつつ、誰かが「うんまっ!喉乾くけどうんまっ!」 って声を聞き逃さなかったので、大五郎かなんか持って行きます


刻一刻と焼肉(リレー)の日が近づいてきましたね。

ちなみにですが、僕もかなると同じく


女子の奢りで食う焼肉さいこぅっっっ!!(*´∇*)


思考なので、リレーは容赦なくぶっ飛ばすし焼肉は抵抗なくいっぱい食べますよ٩()۶(クズ其の3)


とはいえ個人種目もたくさんエントリーしてるので、みなさま全力出し切れるように練習もっと頑張りしょう!!


ではまた!!