1/31(金) 疲れすぎて水着をコズミックに忘れました

都マス91年生まれ男子リレーのBr担当、かなるです。

思わず水着を持って帰るのを忘れるくらいのメニューがコレです。

W-Up 50 x 8 1'15" Smooth
 
Drill 50 x 2 x 4 sets 1'40" Fr
 1) GK(FlutterKick)
 2) SideKick by6beats
 3) 3stroke6beats
 4) Swim
 
Swim 25 x 4 x 3 sets 0'50" choice
 1) Form
 2) BuildUp
 3) Des(Form to Fast)
 
Loosen 100 x 1 5'00" Easy
 
Swim 50 x 8 5'00" Hard
 
Down 400 x 1 12'00" choice Easy
 
Total  2000


あまりのキツさにみんなヘロヘロでした。
僕はリレーに向けてメインの50×8は全部Brに挑戦、平島くんの隣で泳がせていただきました。

大岡:「おれ全部Brでやりたいから勝負しようぜ。何秒くらいでくる?」
平島:「1本くらいは34秒目指したいですね。でも最後の方は疲れて37秒かかりそうッス。」
大岡:(ほ~ん、前半は勝てずとも後半ならワンチャンあり、やな。頑張ろ。)

結果、全て34秒台でまとめるという強さを見せ、平島完全勝利でした。騙されました。
さすがイーハトーブ3冠男に勝つだけのことはありますわ。あっぱれ。
来週あたり、またリベンジしようと思います。

さて、巷では都マスリレーで男子が負けたら僕が焼肉を奢る、みたい噂が出ているようです。
ちょっと待ってください。僕、貧乏リーマンですよ?7年前のレース水着でいまだに大会出てるくらいですよ?
ということで、谷口よろしくね。(ほんとこっすーと女子たちは恐ろしいっすわ)
ちなみに僕はリレーで勝利して女子大生に焼肉を奢ってもらうことに対して、何も抵抗はありませんよ。(クズ)

なんかこれからもしばらくは厳しいメニューが続きそうな雰囲気ですが、
皆様大会に向けて頑張っていきましょう。

ではまた。