\(・ω・\) OVER1500 5周年 (/・ω・)/

みなさまこんにちは、ながたです!

先日の2月2日に、

OVER1500は5周年を迎えました!

(*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*)

同じ部に所属したことがありながらも所属時期の関係で一緒に活動したことがない2人が不思議な縁で作ったこのチームに、150名を超える方が所属歴をもつというチームになりました!
(※途中で2度ID整理をしているので実際には200名近く)

就職やら転勤やらで出入りもそれなりにありますが、それでも50名ほどが実活動しているのはすごいことだと思います。

さまざまなご縁で、マスターズニュースにも2回も掲載されました(/・ω・)/
記録保持者がいるわけでもないのに、これまたすごいことだと思います。

競泳だけでなく、フィンスイミング、水中ホッケーの試合にも出場し、それぞれテレビにチラ移りした人もいますね!

ここまで続けてこれたのも
前総代表ムラムラ、現総代表はづきねえさん、千葉代表はかまだ氏
練習周りをがっつり担当してくれているカワケン
試合関係からそのほか幅広く担当(?)のぎやま
コース予約をしてくれているまっすーともか
の運営への協力と、練習に参加してくれる皆さんのおかげですm(_ _)m

今年の遠征・イベントとしては
◆6月9日
マスターズ短水路(札幌)

◆8月11日
三浦スイカ大会 & BBQ大会(三浦海岸)

◆9月19-23日 
ジャパンマスターズ(福岡)

などを予定しています。

その他の大会についても順次案内をしていきます。


それではみなさま、

6年目もどうぞよろしくお願いします!