2020/02/08 overスノボ企画!

どーもー!
最近すっかり消えたまっすーです!
転職してフィットネスクラブに就職し、少し痩せたと思ったらここ2ヶ月で3キロの増量に無事成功致しました!!やったね!!(涙)

今回は練習ブログではなく、先日行われたスノボ企画のブログとなります。
えー。今年は参加者の8割?が上手い方で皆さん速すぎて撮影担当の私が追いつけないことが多々ありました(笑)

移動は新幹線だったんですけど、朝から飲む人はいるわ、帰りに大量に飲む人はいるわですごい飲んでる方いらっしゃいましたね。1人。誰でしょうね。


今回は新潟の上越国際スキー場にいってまいりました!!雪がそこそこ降っており前が見えない時もありましたが、昨年のガーラよかはマシな天気でした!!
今年は暖冬でどうなることやらって感じでしたがこのように降ってくれてパウダーで滑れましたね!

特にハプニングもなく、皆さん滑れてたのでほぼノンストップで上から下まで下っていけてたので疲労が凄まじかったです\(^^)/
来年は2月の3周目?の土日?で泊まり?のようなので参加できる方はぜひ!!初心者の方でも皆が教えてくれるはずなのでご心配なさらず!!
しかし、夜は大酒飲みが始まる予感(笑)

とまぁこんな感じで楽しいスノボ企画でした!!
皆さんお疲れ様でした!!
(某E君は途中独り迷子になり、待ってる間に集合写真を撮ったため卒業アルバムの右上君になりました)