2月3日(金)オリセン*4周年ケーキ*節分

こんにちは、はづきでございます。


先日の2月2日でOver1500は4周年を迎えましたね〜。
これは創設者のおさ様とはまぴー様のお力とご人望があったからですね!
お二人がいたからこそ、こうしてみなさんと出会え、練習が出来、試合にも出場できているので幸せです。
わたしもお二人のお力になれるよう、微力ながら努めてまいります٩(ˊᗜˋ*)و



さて昨日の練習、ラストのメインがキツかったですね…
久しぶりに泳ぐこともあって、後半25mはFlyの腕が上がらず疲弊しました。。。
あと足をクロスして泳ぐBrもキツかったです…
全く進まなくてその場でもがいてました。。。
1カ月後の試合は長水路なので、今月は練習参加頻度を高くして体力を取り戻します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
(今年もみんなとたくさんリレー出たいので、みなさん一緒に試合に出ましょうね!!)



そして練習後は、4周年を記念してお祝いのケーキをみんなで食べました〜。
ケーキを買ってきてくれたぎやまくんには感謝ですね、ありがとうございます!
寒空の下でしたけど、ワイワイできて楽しかったです◎
来年はおさ様やはまぴー様のお顔に生クリームをぶつけましょうね(*⁰▿⁰*)笑
(ムラムラ前総代表殿 兼 現名誉代表殿のお顔でも良いですね!笑)





それではまた!




W-up50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IMO 3)SKPS
 
KPS50 x 61'10" Kick
50 x 61'00" Pull
50 x 60'50" Swim
 
Kick25 x 100'40" 1-2)SideKick 3)BoardPress … 10)Dash
 
Pull25 x 41'00" Scull
25 x 60'50" Fist
25 x 80'40" NoBuoy
 
Loosen100 x 15'00" choice
 
Swim50 x 102'00" choice Dash
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 3000