2/23(日)紙をくれ

キノムラです。

ふとOVERのメンバー表を見たところ名前が「上から2番目にある」ということに気づき、
間にあったはずの名前に思いを馳せると共に、新しい方が続々と増えていてチームの息の長さと、入会希望があり続けることにすごいなーと感慨深く思ってます。

久々の練習で中々ツライ感じではありましたが、1本出し切る力はまだあったようなので、
カワケンから忠告された「除名」とならないようにまたプールが営業再開したのちに参加したいです。

2/23(日)はこっすーのメニューでした。
============================
SWIM  50*4 1:15Choice
D/S   50*2*4 1:15IM Sculling-Form
      25*4   0:50Form Hard
KICK   25*4*2 1:00Quarter(SBSF)
      25*2*4 1:00IM UWK / 15Fast
      50*4  1:45 1e1F  No board
Loosen  100*1
SWIM   A 50*3*3 1:10IM MIX/R.IM MIX/Fr-Ba
     A 50*3*4 1:20Even/B.Up/ 1-3Des
     B 50*4*21:30IM MIX/R.IM MIX
             B 50*4*21:40Even/1-4Des
Loosen    100*1
SWIM   A 50*40:45choice 200mFast
          B 50*20:45choice 100mFast
Down       200*1
Total A2950 / B2600

+200mMR(東京都マスターズ男子チーム×かませチーム)
============================
今月は地方への出張が多く、千葉に戻ってくるとプチ浦島太郎状態のことが多いのですが、今週に入ってから紙がないですね。
花粉症のためティッシュペーパーを確保しておくことは死活問題なのですが、コンビニにもスーパーにも薬局にもない。。。
買いだめとかでなく、ストックがないんだ、、、こっちは。
(数日から長くとも1週間程度で普通に供給されると思いますが...。)

#別府で食べた、とり天と刺身です。(全部で1,700円くらい。安い!) お納めください。