2/21(金) @コズミック

こんにちは!ひらしまです。

都マスのリレーメンバーでつないでいるブログ担当。今回なぜか自分に回ってきました。

自分の専門がBrで、リレーでBr泳がれるかなるさんとたまに隣で泳がせていただいたりしています。

リレーには参加しませんが、かなるさん不在時に代役務めたりしているので、かなるさんに焼き肉ご馳走していただけるのでは?と密かに期待しています!

(男女リレーメンバーのみなさま頑張ってください!)


以下、長田さんメニューでした(めっちゃめちゃキツかったですね


W-Up


50 x 4 x 2 sets

1'10" 1s Fr, 2s Cho





Kick


25 x 4

45" 10 wide 15 normal



25 x 4

1'00" 12.5 UWH



50 x 4

1'30" 25H 25E



50 x 1

1'30" E





Pull


25 x 4

45" scull



25 x 4

45" UW 8 stroke



50 x 4

1'00" Fast



50 x 6

1'30" 1,2,4,5t 25H 25E 3,6t Easy





Drill


50 x 6

1'00"





Main

A

50 x 4 x 3 sets

40" H


B

50 x 4 x 3 sets

50" H





Down


200 x 1

5'00"





Total



2650 or 265



ブロークンの練習は久々で、特に3セット目のラストは力が入らないこと入らないこと

このままでは都マスで200出るのに悲惨なことになる...と痛感しました。

これからしっかり練習して後悔しない泳ぎができるように頑張りたいと思います。


最近のニュースはコロナが日々賑わいを増してますね。

目からも感染すると聞いたことあります。なので目を触らんように!と言われているようです。

この季節、花粉も飛び目も痒くなり出す季節でそんなこと言われてもという感じですよね。


都マスまで丁度あと1ヶ月!みなさま体調には気をつけて頑張りましょう!


それでは!