9/29 (日) 第13回 辰巳杯 結果!

夏の最後のイベント、辰巳杯が終わりました!

まずは結果から。

個人種目
しゅんしゅん50m FR26.69
はまぴー50m FR28.92
こっちゃん50m FR33.67
おさおさ50m Ba35.89
ムラムラ50m Fly28.19
タニタ50m Br34.67

団体種目
Over 1500200m FR1'48"1819位
28'75-55.32-1:21.64-1:48.18

Over 1500200m MR2:05.8418位
32.06-1:10.97-1:39.73-2:05.84

みてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

誰も

何も

目標達成できず。

(´・ω・`)ショボーン

え?あ?罰ゲーム? えーっと、なんのことだっけ^^;

なんとなく季節の変わり目だからか、疲れていたとはいえ、
今回出場したメンバーは、とりあえず泳いで、昔の体力を取り戻す、というステージは終了していますね。

具体的に、テーマを持って、かつ効果的に練習するのがすごく大事ですな。



そのためには、いろんな道具・とれぇにんぐそして視点が必要になるでしょう。

みなさんご意見よろしくおねがいしまする。m(_ _)m

あれよりもこれ、とかじゃなく、できることは全部!ですな!


これから先は適当にメニュー作成振っていきます^^


ついでながらおりぇは今が生涯で一番速いんだからガッツリやんないと絶対ダメ!
(すいません、これまで練習でずっと気持ちよく泳ぐことだけ考えてました。猛省!)

FRもおりぇ1人が28秒台、他の3人が26秒台とか、まぁリレ面落ちにしてもタイム差大きすぎなので27のうちに27秒台で泳げるように頑張る!




さて。

次回の練習は 10/4 (金) 20:00- 22:00 オリンピックセンターにて行います!

次回は2コース練習です! 

19:55にオリンピックセンター スポーツ棟 受付前に集合してください!

ムラムラの後輩とその友達が来る予定です!!

その次の日曜日にはある学部生が練習に来るかも?

という話ですが、そちらはまだ未確定・・・連絡待ってまーす^^

ではでは、おさおさはお腹がすいたのでご飯に行ってきまーす(^_^)/~