9/8 (日) BumB練だぜ!

みなさまこんばんは。 すでに練習を終えてから1日以上が経過しております^^;

さて!9/8は大雨の中プールに向かうというイベント付き
の楽しい練習でした!みんなでキャッキャ騒いで楽しかったですね(笑)

さらに! 2人の方に新たに来ていただきました!

しかも! お2人とも即加入です!

初回からOver 1500の雰囲気にしっかり馴染まれていたので
次回以降が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

9/8ははまぴーの誕生日が近いということではまぴー祭り!

はまぴー祭りのメニューはこんな感じ♪

Part A  
W-Up
50 x 4 1'00" Cho
50 x 4 1'10" IM switch
 
Kick
50 x 4 1'10" Cho
 
Pull
50 x 4 1'10" Drill
 
Swim
50 x 4 1'10" IMO
50 x 3 1'10" Drill
50 x 3 x 2 sets 1'00" Des
50 x 1 1'30" Loosen
 
Subtotal 1500  
 
Part B  
Swim 100 x 30 1'45" 
 
Total 4500

はまぴー祭りなので、Part Bのメニューは
はまぴーができるかどうかぎりぎりと思われるラインで作ってみました♪

この基準で作るとしゅんしゅんの誕生日の時は大変なことになるような(笑)

BumBは団体利用の場合にはパドルの使用が許可されておりますので、しゅんしゅんとおさおさはパドルを利用しての練習を行いました!

・・・うん、よく3000もパドルやり切れたw
パドル使っても追い付いてくるムラムラはやっぱり速いんですねー。
さすが、大会記録を残す人は違いますね。とはいえ、パドル使ってる時ぐらいは追いつかれないようになりたいです!!!

ってかムラムラ元気だなー!
2020 オリンピック 東京開催決定おめでとう! 的なアレで
東京体育館が無料入場できたので、ムラムラとおさおさは
午前中に東京体育館で3000泳いでからの練習でした! おさおさ、体ボロボロw
でももとは5000やるつもりだったんですよねー。 妥協の塊^^;
さらにムラムラは朝泳いだ後にバスケもしていたとか。元気すぎる!


今日はなんと初めて来られた方の1人がPart A, Bを通じてすべてのメニューをこなすという快挙も! ※これまでで初です。

これは今後に期待が持てますね!!


さて、練習が終わった後は全員でもんじゃ飲み放題へ!

みなさん、もんじゃは飲み物ですからね! お間違いなく。

しゅんしゅん先生の丁寧な焼き方指導のもと、美味しいもんじゃ・カルピスサワー・カルピスソーダをたくさん飲むことができました^^

そういえば、8人でお店に入ったものの、
しゅんしゅん・おさおさ・初めての2人のテーブルと
ムラムラ・はまぴー・めぐにゃん・こっちゃんのテーブルにわかれたんですが、
ムラムラテーブルから、おさおさがいつもよりも楽しそう…とかいう言葉が。

朝から泳いだからか、疲れすぎてテンションがおかしくなってました。すいません(笑)
移動中もうるせぇ!ってしゅんしゅんとムラムラに何度怒られたことか^^;

お腹もそこそこいっぱいになったところからのミッドナイトタイム!

というわけで渋谷へ移動し、のみーの、カラオケオールしーの。。。

今日も元気いっぱいのOver 1500なのでした!
※もちろん強制ではありません!!
※※Over 1500は飲みサーではありません!!!そこそこガチな、水泳サークルです!

さて、次回の練習は
9/13 (金) 20:00- 22:00 オリンピックセンターにて実施します!
次回の練習は9/15 の南房総OWS直前ということもあり、DPSやフォームに重点を置き、テーパーをかけるようなイメージで行います。足りないっ!という方もいらっしゃるかと思いますので、なにかコレをやろう、というものを考えておくことをオススメします!